卒園おめでとう!

長男が卒園しました。
心から、

おめでとう!!

卒園の日を迎えると、
入園してからの3年間は
あっという間だなぁ〜って感じます。

いい先生方に恵まれたと思います。
先生には感謝しかありません。
ホントにやんちゃな子供に育ってまして。。。

よくよく迷惑をかけてました(^^;)
友達とケンカもあったし、
ふざけて園庭で小便しちゃうし、
先生をバカにするし、
典型的な世話がかかる目が離せない園児。

年少も年中も年長も、
お世話になりっぱなしでした。

なのに、
かわいがってもらってたなぁ(^^)
いい一面もあったんだろうねぇ。

先生方、ありがとうございました。
園児をまとめるのとか、面倒見るのとか、
行事の準備とか練習とか
ホントにホントに大変な中で、
一生懸命子供たちのために頑張っていることが
卒園式を見ていてもわかりました。

先生たちが感極まっている中で
はるとは笑ってましたけどね(^^;)

でも最後の最後、
先生と一緒に写真を撮ろうとして並んでいると
息子は泣いていました。。。

いざ、順番がきて、、、、
妻も、先生も。
僕ももらい泣き。


写真は、泣きの写真になりましたが
いい思い出です!!


でっ!
写真のあとは
ふざけて顔をぶつけて
鼻血です(>_<)
自分の小さい時を見ているよう。。。

春からは小学生!

では、またっ!