関東大会。

7月はじめに
シニアチームの関東大会がありまして。

千葉県代表で出場して
神奈川県代表チームの
横浜シニアと対戦し
結果は、、、、、。


0対2で負けてしまい
全国大会へは行けませんでした。

相手は元Jリーガーがいるチームでしたが
試合の内容自体は悪くなかったので、
正直、勝てると思ってました。
がっ!
そんなに甘くない。。。

だから、ものすごく悔しいです。

チームに入ったばっかりの自分を
試合で使ってくれたことや
そのことで出れなくなった人もいたし、
チームみんながサポートしてくれたし、
心配してくれたし、
他のチームの方からも
激励してもらったし、
いろいろと感謝しながらの
試合だったので。。。


勝ちたかったぁぁぁー。
全国大会、行きたかったぁぁぁー。
くっそぉぉぉー!!


応援していただいた皆様、
ありがとうございました。

これでまた、目標ができましたよ。


怪我をしてしまったので、
とりあえず今は治すことにしますm(__)m

そしたら、
また頑張ります!
いっぱい走ります!!
体力だけが取り柄なので(^^;;


では、またっ!