5月。

小学校の入学式がついこの前でしたが、
もう運動会です!

なんかしっくりこない(^^;)
運動会って秋ですよね??
古い?!


小学生をみていると
6年生ってこんなに大きかったっけ??って思うし、
やけにお兄ちゃんお姉ちゃんに見えますね。
自分が小学校の時って何やってたっけ?
なんか懐かしい感じもします。


1年生は、
50m走がありました。
長男のはるとは、
今のところ短距離は速いです(^^)/

紅白対抗リレーにも出てました。
しかし、背がデカい。
3、4年生と同じくらい。。。
1位できたバトンを1位で繋げてました!(^^)!


応援合戦もありました。
白組の団長が女の子でビックリっです(^^)


サッカー仲間で旅行に行ってきました〜!!
長野です。



子供たちはハシャギまくりっ!
遊びパワーが全開でした(^^;)


会社のバーベキューで
肉メン(肉男)と肉女の写真。
あっ、実行委員の皆さんのことです(^^;)
オレンジ色のお揃いTシャツでおもてなしです!

2年連続、雨にも降られずに2日間を終えました〜!!
晴れ男と晴れ女が多いようです(^o^)/
今年も大成功!


暑くなってきましたねぇ〜
いい汗かいていきましょう!

では、またっ!