2017年の夏。

こんにちは!

ケガ続きで困ってます!!

前厄なので気をつけねば・・・・。


会社の社員旅行で韓国に行ってきました〜!


スイーツ最高です(^^;
甘いもの大好きです(^^;



柏の葉T−SITEで、
催事を行いましたよー!

焼きとうもろこしを売りました。
息子も売り子として頑張りました!


販売員デビューです(^^)/



そして、
茨城の実家のお祭り、八朔祭りにて。


子供たちだけで
はじめて茨城の実家に泊まりました('◇')ゞ
子供たちがいないと、すごく静か。。。。


長男と富士登山に挑戦!!!

結果は、本八合目まで登って下山しました!
5合目からの登山でしたが、よく頑張りました!!
来年は1泊して頂上を目指したいと思います!!


会社で
落花生収穫体験とバーベキューをしました。




自分たちが販売している落花生を自分たちで収穫体験して、
そのおいしさをあらためて食べてみて実感しました。
やっぱり落花生はうまいっ!!



ドローンもちょこっと操作(^^)/


涼しくなってきましたね〜!


では、またっ!