出発地。

babashi2008-03-05

今日、新生房の駅で1日を過ごしました。

房の駅の1号店です。



僕は1年8ヶ月前に、ここ、1号店から始まりました。



まず最初に感じたことは、

パートナーの接客レベルの高さでした。

他のどんなお店よりも

丁寧で親切

そして礼儀正しいことが、今もすごく印象に残ってます。


お客様だけじゃなく、

僕に対してもそうでした。



とてもあたたかく迎えてくれたこと。

右も左も、なんの作業も分からないのに、

丁寧に丁寧に教えてくれたこと。

みんなで笑って

みんなで団結して、

みんなで仕事をしたこと。


今日1日店舗にいて、

なつかしいBGMが流れているのを聞きながら

そんなことを思い出していました。




僕は4号店の駅長になります。


5代目の駅長です。


僕の、房の駅での基本を教えていただいたのは


新生のパートナーの方々です。


僕を、房の駅で成長させてくれたのは


草刈のパートナーの方々です。



本当にありがとうございます。




今度は僕が、

みんなをわくわくにする番です。

横戸に行っても、

みんなをわくわくにしちゃいます。

そして、

もっともっともっともーーーーーーーと!!!!!


房の駅を盛り上げちゃいましょう!!!