あたらしい仲間。

babashi2008-03-20

4号店の新しい仲間が増えつつあります。


野菜の生産者、パートナー。


一緒に千葉を元気にする仲間です。


今日、面接をしているとなぜか・・・


窓の外にはスコップを持った人がウロウロ。。。

明らかに動きがおかしい人がいました。

思わず(笑)(笑)(笑)



今日、4号店の現場事務所にいると

『おはようございまーす!石田さんいますか?』

と訪ねてきたちょっと怖そうな人がいました。

そのあと造園屋さんと打ち合わせの予定が入っていまして

『造園屋さんじゃないよねぇ〜』

『絶対違いますよぉ〜』






なんと!!


造園屋さんでした!





そこで造園屋さんも一言。


『事務所に入った瞬間、電気屋さんと思いました。』

と部長と僕をみて一言。



人は見かけによりません。

すごく楽しい人で面白かったです!


そんなこんなで、


4号店のパートナー

まだまだ募集しています!

一緒に千葉を元気にしましょう!!