気持ちの伝え方。

言葉、手紙、
表情、ジェスチャーアイコンタクト、行動など…。

その時の場面や人によって
伝え方って違いますが、
気持ちが強ければ強いほど
周りの人に伝わりますよね。


たとえ言葉が足らなくても、
その雰囲気や様子で、
周りの人たちに気持ちが伝わる。

今日は、
素直な『ありがとう』の気持ちを聞くことができました。

きっと一緒にいた人は、
気持ちが伝わったんじゃないかなぁって
勝手に思ってます。
僕は、
そんな気持ちを大事にします!

ちょっとだけ勇気が必要かもしれないけど、
ちょっとした壁を乗り越えられたら、
次の壁は、もう少し大きくても、
必ず越えていけます。

そんな勇気を持った仲間の背中を
しっかり押してあげるのが
今の僕の役目です。


横戸 房の駅。
オープンが待ち遠しいです(^^)/