わくわくにする男。

babashi2008-04-19

横戸房の駅のパートナーは、8名います。

面接に来ていただいた方の中で、

一緒に千葉を元気にしていこう!と感じた人たちを採用しました。

ホントにたくさんの方が面接に来てくれました。

ありがとうございます。






僕が一緒に仕事をする上で、一番大事にしたいのは

『自分たちが幸せであること』です。



千葉を元気にする前に、

房の駅に来店されるお客様に、ワクワクになってほしい。

房の駅に来店されるお客様に、元気になってほしい。

そして、スタッフが一番わくわくしていてほしいんです。


やがてそのわくわくが、

お客様に伝わり、

家族に伝わり、

お客様の友達に伝わり、

家族の友達に伝わり、

どんどん広がって、

元気になっていくと思うんですよね。



だから、横戸房の駅のスタッフをわくわくにするのが、

僕のひとつの『使命』です。



オープンまであと5日です。

ワクワク状態全快です!!

さあさあ、行きますよ!