これから。

ゴールデンウィークが終わり

今日から平日モードかな。


自分ではもっと

てんてこ舞いになっちゃうんじゃないかな??

なーーんて思ってたけど、

余裕があったんですよね。


見づらいかな??

勝手にパートナーの名前作っちゃいました!!

さわっち。
こしみー。
かざっこ。
こばっこ。
せっちー。
ゆりっぺ。
おたっち。
やましょー。

ちょっとせいた部長の真似してみました!


ちょっと前まで、「レジお願いしまーーーす!」連発

ちょっと前まで、「アイス作れません!」連発。

ちょっと前まで、「包装おねがいしまーーーす!」連発。

ちょっと前まで、「いらっしゃいませ!」単発。


この連休で大きく成長です。

連休なのに、僕がレジに入る回数が減ってたり

アイス作る回数が減ってたり、

違算金がなかったり

いらっちゃいませ、どうぞご利用ください!連発したり、

いきなりサジェスト入ってたり


でも、ここからが、

自分たちの力が試されるのです。

いいチームが出来そうです。


チーム横戸房の駅。

ただいま猛烈に成長中です!