新生産者!

横戸房の駅オープンと共に、

新しい生産者が仲間入りしました。

若い2名の生産者なので、

これから房の駅と共に成長していく心強い見方です。



高橋さんの巨峰です。

8月下旬ぐらいから登場予定です。

いろいろなぶどうを作っています。

試作を重ね、うまくいかないこともしばしば。。。

1年に1回しか作れない貴重な商品なので、

大冒険です。




そして、飯島さんは

ただいま横戸房の駅に

大根、人参、レタス、キャベツ、ねぎを納品してくれています。



『100万円の機械が買えました!』

いつかそんなことを言ってもらえるように

僕らは房の駅で、一生懸命育ててくれた商品を提供し続けます。

いつも思うことは、

生産者の方々は、

みんなそれぞれの思いを胸に、

朝から晩まで自慢の逸品を作っています。

決してすごく儲かるわけじゃありません。

失敗を重ね、試行錯誤し、悩んで、苦しんで

出来た商品もあります。

少しでも、その良さを伝えたいんです。

そして、少しでも『儲け』させてあげたいんです。

『房の駅に納品し続けてよかった!』って

心から思っていただけるように、

僕らはその商品に光を当て続けます!