あまーーーーーーい!

僕はメロンが大好物です。

毎年、シーズン中は20個〜30個は食べてると思います。

おいしい甘いメロンは、腐る寸前のメロンです。


これが最光です。

でも、見切るのが難しいんですよね。。。
腐らせてしまったメロンは数知れず・・・・。


イカも好きですよ〜。

てな訳で、房の駅に

富里メロン!  ちがった!

富里スイカ登場しました!

早速買って食べたところ、

あまーーーーーーーーーい!!!


うまーーーーーーーーーい!!!

今年初のスイカは格別です!
富里スイカ最光です!

ただいま絶好調に販売しております!

早くメロン出てこないかなぁ。



そうそう!!!

どうでもいいんですが、メールの顔文字でバカボンのパパを発見しました!
凄くないですか?!
作れるんですね!!