仲間。

横戸房の駅に新しいスタッフが登場です
オープンから、共に楽しんでいるパートナーが8名。
ジワリっと成長してきております。

僕は、

その『いらっしゃいませ』の回数が増えてきたのを聞くたびに

そのレジでのスピードが速くなってきているのを確認するたびに

その接客の丁寧さを見るたびに、

その一生懸命に掃除している姿を見るたびに、

その気持ちがいいサジェストを見るたびに、

その魂の朝礼・終礼で大きな声になってきたのを聞くたびに

そして、出勤してきて、一人ひとりが笑顔であいさつをしてくれるたびに、

ここで仕事が出来てて、本当に幸せだなぁ〜って感じます。

みんなが房の駅で、わくわくするような

そんな店舗を作っていきます。

そして、新しく加わるパートナーも

最光にわくわくさせちゃいます!!


まだまだいくぞぉぉぉ〜!