感謝。

先日、店舗のことをすごく褒められました。

最光に嬉しかったです。

きれいにしていること。
きれいになっていること。
整理整頓されていること。


先月まで、

『これどうすんだ?!?!』

ってくらい

掃除も、

在庫整理も、

仕組みも、

なーーーーんにも出来てなかったんです



ただお店をまわすことばかりになってしまってて

欠品はふえる、
汚いところは増える、
備品がバラバラ、などなど・・・・。



けど、

つるおが在庫をどどんと減らし、

つるおが備品の整理整頓をはじめ、

さとっぺが売場の掃除をし

さとっぺが売場を活性化し始め、

気が付いたら褒められてました。


『感謝』です。


僕が居ない間に、

しっかりと店を守り、

しっかりときれいに、見栄え良く、かっこよくしてくれた『結果』だと思ってます。



でも、満足はしてません。

まだまだ、出来てないところは

沢山あります。


しっかりと、結果を出していこーぜ!

横戸房の駅、盛り上がっていきます!!