優勝ですが・・・。

祝!市原市民体育大会?だったかな?

サッカーですが、

優勝しました!

緑地公園にある臨海競技場で行いました。



日差しがなくてホントよかった。。。。



試合は、前半1:1の引き分け。

後半、0:0の引き分け。

延長戦の前半、後半、0:0の引き分け。


そしてPK戦。

5人蹴って、3:1 で勝利しました!


でも、今日の優勝は、優勝できて本当によかった。

ボロボロでした。

1点先制した矢先、

僕のクリアーミスを拾われて

それを止めにいったDFがPK献上。

同点に追いつかれてしまいました。

その後も僕はミスを連発。。。

そして4人目のキッカーだった僕は

PKを外してしまいました。


情けない。

こんなときもあるよ!

って思いながらも、現状はミスを連発する自分。

優勝しましたが、こんなに落ち込んだ優勝は

経験したことなかったなぁ。。。


優勝してなかったら・・・。

メンバーの皆様、

本当にありがとうございます!!


そして、かわいがってもらっている
先輩とのツーショット!

すんごいブレだまシュートを打てる先輩です。
キャプテン翼の世界です。


キャップと後輩です。

頼りになる人です。

優勝、ありがとうございます!!