ちばさかす。

千葉のいいとこ見せれたかな?

少しはアピールできたかな?

千葉を元気にしたい!

そう思ったのは諏訪商店に入社をしてからです。

一つの商品を作るとき、

そこに携わった人の一人ひとりの思い。

野菜ひとつ、その生産者の思い。

たまごひとつ。

漬物ひとつ。

そしてその商品を、お客様に伝える最後の花形。

それが僕たちです。

多くのお客様に、

千葉のものを届け、

多くのお客様に、

千葉のものを好きになってもらい、

多くのお客様に、

千葉をもっともっと知ってもらう!

そして、千葉が元気になっていく。

なんかこの頃、

それが諏訪商店の使命、

『房の駅』の使命のような気がします。

常に、千葉の先頭を圧倒的に突っ走る。

でもって、みんなを巻き込んでいく!



僕自身、千葉のこと、まだまだ知らないことだらけです。

だけど、

こうして同じ『サカス』という場所に

千葉の人たちが集まり

千葉のいいところ、魅力あるところを

みんなでアピールしていく。

なんかいいですよね。

自分の会社の枠をこえて

『千葉』をワクワクにした日でした!


太田プロ所属の

高松知美さんのオフィシャルブログ

『ともみ色』↓↓↓

http://ameblo.jp/qgx-xgp/entry-10141642338.html

『さわやか笑顔のお兄さんたち!』と紹介されてます!

ありがとーーーー! 最光です!


千葉のマスコットチーバくんです。

犬です。

横を向くと千葉県の形をしています。

ヤッホー!
[rakuten:fusanomura:1235756:detail]