さとっペひとりday

横戸房の駅では、

『つるお』が配送にまわり、

『さとっぺ』が中心になる日が増え、

『こうGO!』が風邪を引きながらも

頑張っています。



今日は、

さとっぺひとりdayです。

ホントに成長しました。

横戸房の駅がオープンした頃は

店舗のことが不安で任せられませんでした。

そんなさとっぺが

自分のやるべきことを着々とこなし、

指示を着々とこなし、

パートナーへの指示も様になってきて

『リーダー』としての風格が漂い始めています。

『やるっ!』という意識の高さ、

房の駅が好きな心。

僕は、今は安心して店舗を任せています。

そして、今日はさとっぺとパートナーのみの店舗です。

さとっぺは、『自分自身の成長』のチャンスだと感じているはずです。

この10月、自分が店舗にいない日が増えます。

そして11月が楽しみです。

ひとまわりも、ふたまわりも、

おおきく成長した『さとっぺ』

そこにいるからです。

ただ心配なのは・・・・

ちょっとドジです。。。。

いきなりコケますので・・・。

ともかく、

『さとっぺ』は女性初、房の駅初の『駅長』を目指しています。

絶対、いい店舗になると思っています。

いくぜ!

躍進の10月だぁ!