夕方の微妙な時間。

このぐらいの時間になると

晩御飯って何かなぁ〜って楽しみになりませんか?

よく子供のころ、

暗くなるまで外で遊んで家に帰ってました。

この夕方の時間。

夜になるかならないかの時間が

妙に好きなんですよね。

明かりが灯り始め、

外灯がつき始め、

だんだん暗くなっていくこの時間。

外で遊んでるとボールが見えなくなってくるんですね。

そこで遊びは終了。

子供の頃の感覚が、

今でも残っていて、

さあ、晩飯!!ってな感じでわくわくします。

宿題?

やってたかやってないか覚えてません!

僕がいる横戸の房の駅には、

まんまるな月が、いつも商品を照らしています。

美味しそうです。