今日発売です!

千葉の情報が満載に載っています!

『ぐるっと千葉』

ここに、せいた部長が毎月書いている

『房の駅たより』というコーナーがあります。

なんと!

横戸のスタッフを全員掲載!

やったぁー!

なかなかこういう形で皆様の前に登場するのは

珍しいと思いますが

横戸房の駅、よろしくお願いしま〜す!

横戸だけではありませんが、

他の房の駅のスタッフも

キラキラ輝いていますので

ぜひ!店舗に行ってお話してみてください。

明日から3日間、

『房の日スペシャル』開催です!

横戸房の駅は、ピーナッツくじをやります!

1,000円以上お買い上げで1回くじができます。

1等 千葉県内老舗旅館1泊ペア宿泊券!

入ってますのでジャンジャン当てちゃってください!

その他、柿、キウイ、みかんの箱入り、房の駅特製ティッシュがありますよ!

ご来店、

お待ちしてまーーーーーーーーす!

[rakuten:fusanomura:1253580:detail]