道具。
チラシを作る時のキャッチコピーって
難しかったり簡単だったりです。
本に書いてありました。
お客様の心の針を、少しでも動かすような
そんなキャッチコピー。
よくテレビのCMなんかで
頭に残るようなフレーズとか、リズムとかありますよね。
ポニョの歌ですとか、
決めセリフとかいろいろです。
千葉県産の良い素材を使って作った商品でも、
へたな言い回しですとピンときたりしません。
こんなの使って考えてます!
せいた部長に教えてもらったことがことがあります。
道具をどれだけ知っているかで仕事のスピードが上がったり
出来なかったことが出来るようになったりする!
僕も同感です。
バズーカ―砲です!!
せいた部長の肩は折れてるはずなのに!!
まさに鉄人です。。。
傷口が見たい方は、せいたの日記に飛んでみてください。
そして『ポチっとな』をしてみてください。
清き1票を!
ということで、道具が増えました!
5倍以上は仕事のスピードがあがりました。
ありがとうございます!