道具。

チラシを作る時のキャッチコピーって

難しかったり簡単だったりです。

本に書いてありました。


お客様の心の針を、少しでも動かすような

そんなキャッチコピー。

よくテレビのCMなんかで

頭に残るようなフレーズとか、リズムとかありますよね。

ポニョの歌ですとか、

決めセリフとかいろいろです。


千葉県産の良い素材を使って作った商品でも、

へたな言い回しですとピンときたりしません。

こんなの使って考えてます!

せいた部長に教えてもらったことがことがあります。

道具をどれだけ知っているかで仕事のスピードが上がったり

出来なかったことが出来るようになったりする!

僕も同感です。

バズーカ―砲です!!

せいた部長の肩は折れてるはずなのに!!

まさに鉄人です。。。

傷口が見たい方は、せいたの日記に飛んでみてください。

http://d.hatena.ne.jp/seitas/

そして『ポチっとな』をしてみてください。

清き1票を!

ということで、道具が増えました!

5倍以上は仕事のスピードがあがりました。

ありがとうございます!