みんなを元気にする力!

今日、横戸房の駅の魂の朝礼

1名、他社から参加してくれました。

この魂の朝礼。

すーんごいパワーを持っています。

僕がこの横戸房の駅を任されたとき、

正直、この朝礼が出来るのか出来ないのか

不安でした。

自分と共に歩くスタッフが、

果たしてこの朝礼についてこれるのか。

こういっては失礼ですが、

体力的についてこれるのかな?とも思ってましたし、

途中で辞めてしまうスタッフも

中にはいるだろうなぁって思ってました。

今現在、

横戸房の駅がオープンしてから、

辞めたスタッフは1名もいません。

みんな元気です。

みんな明るいです。

みんな笑ってます。

一生懸命掃除したり、

一生懸命お金を間違えないように数えたり、

一生懸命仕事を覚えたり

一生懸命教えたり。

そして、

朝礼に参加してくれた人が

元気になっている。

テンションがあがる。

嬉しいですね〜。

この朝礼が、

みんなを元気にしています!

横戸のスタッフが、

元気を与えています。

房の駅が千葉を元気にしていきます!

休みの中、朝礼に参加してくれる部下、

一生懸命前を向いて進む部下、

早く一人前になろうとかんばっている部下、

そして全スタッフに感謝です。

ありがとう。

年末は忙しくなりますよ〜!

さあ、テンションあげて行きましょう!!