あけましておめでとうございます!

2009年

あけましておめでとうございます!!

ということでしたが、

不覚にもインフルエンザA型が判明してしまいました。

僕は、大抵熱が出ても、

少しぐらい体がおかしくても

へっちゃらなんです。

前に、腹が痛くなって

仕事に出続けて、

どうしようもなく我慢できなくて

医者に行った事があります。

盲腸でした。

しかもお腹の中で破裂してしまっていて

最初の段階では、盲腸と分からずでした。

『こんなになるまで良く我慢したね!?』

と、ほめられた??


今回は、

もしインフルエンザなら

みんなに迷惑をかけると思い

早めに病院へ。


本当に不覚です。


1ヶ月前から

みんなにうがい手洗いと

水分補給、足元を冷やさないようにと

毎日毎日言ってきたのに

自分自身がインフルエンザになってしまいました。


スタッフや、房の駅に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



悔やんでも仕方ないので

このときに出来ることはしておこう!


そして横戸はさとっぺとちかーらがいれば

大丈夫!!


みなさんも

僕が言うのはなんですが

うがい手洗いをしっかりして

インフルエンザ、風邪には気をつけましょう!