経営計画発表会

毎年、凄くなってます。

運営された方々、

僕が言っても軽くなってしまいますが

一言いわせてください。



本当にわくわく様です!



毎回、

感動をもらい、

勇気をもらい、

この会社に入って

この仲間と一緒で


本当にいい思いをさせてもらってること

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。




僕が駅長を務める横戸房の駅は、

前期の売上は散々な結果に終わりました。

今期は、9月、まずは1勝。

あの壇上に立ちたい。







ららぽーとの方に

さとっぺが巣立ち、

また新たな房の駅の1ページを創ってくれることと思います。

横戸から巣立った初の女性駅長。

『がんばれ!』





そして、今日は新たな1歩を踏み出した奴がいます。

『でかくなってきた』

まだまだ安心して店舗は任せられませんが、

自信がつき、横戸への想いも強くなってきたはず。







僕は今日、チェックパトロール大賞として

表彰されました。

これもスタッフのおかげで、あの壇上に立たせてもらっています。




自分が指示を出さなくても、

日々、5Sに取り組んでいる横戸のスタッフ。

本当にありがとうございます。

他の店舗のレベルが上がっているのにもかかわらず、

トップを取り続けていることが

僕にとって誇りです。




今期は、前期の分を取り返しますよ。

スクラム組んでいくぞ!