いつまでも

僕には親友がいます。

良きライバルでもあります。

高校のときに

サッカーを通して知り合った友人です。

僕とぜんぜん性格が違います。

趣味も全く違います。

話しをしていても、

けっこうな割合で

話しが合いません。。。



けど、

なんか通じるものがある。



ちょこっと考え方が似てたり、

頼りにしたり、

頼られたり・・・。

ちなみに

高校のときは、

同じポジションを争ったり

左右でポジションを分け合ったりしてました。





昨日は、

そいつの誕生日でした。

毎年、

メールで

『おめでとう?!』

的なメールを送るのですが、

相変わらず返信が遅い遅い。。。





でも分かってるんです。

そういう友人ですので…。





『お互い人生を楽しもう!』

メールはこう返ってきました。



今ではほとんど会えないのですが、

考え方がちょこっと似ていて

ほんとに嬉しかったです。



こいつとは、

一生の付き合いになります。

確実です。



こういう奴がいてくれる

そういう人生に感謝です!