メロンの季節

先日、

母親から大量のメロンが届きました。


そうです。

僕の大好物なのです!!


茨城は、

メロンの産地で、

毎年僕のもとにメロンが届きます。



その数、

21玉。。。。。



一人で食べたい所ですが、

そうもいかないみたいです。

今年は、

1歳になる息子が

となりにいて、

手をたたいて

『くれっ!!!』

と猛アピールです。




もちろん

あげちゃいます!

大はしゃぎです!



メロンの甘さを

最大限に引き出すよう

においや、

やわらかさで

食べる時期を判断していきます。





そして

房の駅にも

待望のタカミメロンが入荷してきました!




今年は何玉食べれるかなぁ〜〜