ダイエット法

こんにちは!

先日、気温35℃を記録した日に、

サッカーの試合をしていたばばしです。


暑くてし〜んどいんですが、

懲りずに動いてます!!



さてさて、

自分流のダイエットをご紹介しましょう!

食べるのが好きな人は、

真似はしないように!

じゃーーーん!!

水です!!




僕は、食べることが好きなので

(とくに甘い食べ物とメロンには目がありません・・・)

すぐに太ります。

これを、

朝は、栄養食。
昼は食べない。
夜は、家でごはん。
水、2リットル以上。

に切り替えるんです。

そうするとぉ〜!!


やせました〜!!

もちろん運動も一緒にしてますヨ!

水が効いてるのかな〜!

ちょっとずつちょっとずつ口に含んで

飲んでいます。



んでもってバテない体。



ダイエットっ?

ってわけじゃないんですけど

体が軽くなった分、

調子よくなるんですよね〜。



体重が増えると

こんな感じで落としていきます。

自分に合ってるのかな、この方法が。




暑い日が続いてますので

体調管理に気をつけましょう〜!!




おしまい!