もうすぐ〜

もうすぐクリスマスですね〜♪

僕が茨城の実家にいる頃ですが、

クリスマスには決まって

鶏のもも肉、

骨付きのもも肉わかりますか??

アルミホイルで巻かれた部分を持ちながら

口いっぱいにほおばれるあの

鶏のもも肉!!照り焼きです!


とっ!クリスマスのケーキが出てくるのが

クリスマスの食べ物でした。

僕の大好物ばかりです。



クリスマスツリーは

家では飾らなかったと思います。。。



でも楽しかったですね〜。

鶏のもも肉。

あっ、クリスマスが来るのが楽しみでした。



僕も妻と子供に、

クリスマスを楽しく過ごしてもらいたいので

ケーキを用意しようと考えてます。

実は自分が食べるのが楽しみだったりします。

それと、子供が電気を見るのが好きなようなので

クリスマスツリーを用意しようかと・・・。



いつも出かけると

電気やスポットライトの光に

夢中な子供ですので・・・。

おそらくクリスマスツリーにも

かなりの反応を見せてくれると信じてます!!




この方もクリスマスツリーに反応してます

では、

またクリスマスにお会いしましょう!!