いい顔して〜よぉ〜

年賀状の写真撮影ということで、

家族4人で写真をパシャリ!

何回撮っても

息子たちが笑わない・・・・・・。

お腹をくすぐってもうまくいかねーなぁ〜





はると(長男)が笑っても、かなと(次男)が笑わない。

そしてその逆も・・・・・。

んんーーー、難しいーー







こうなったら

一人ひとり撮るしかないかぁ。。。



また今度、あらためて撮っていこう!!!











と思いながら、

今日は房の駅へお出かけしました〜!


飛行機のオブジェにまっしぐらでした!





で、見つけたのがこちらっ!

じゃじゃーーーーーん!!


房の駅トラッカーの箱!(トラックぶれててすみません・・・。)

中身は飴です!







年賀状の写真撮るときも

このぐらい笑ってくれぇぇぃ〜!!









と思いながら息子がイタズラして

僕に怒られると

最近はいつも

『お母さんずっとキライ!!』

と言います。

キミが怒られてるのはお父さんなのになぁ。。。




お母さんごめんね。









と思いながら

7号店の加曽利房の駅の生産者さんに

順次おじゃましています!!!




新店舗でもよろしくお願いします!!





ではまたっ!