家族旅行〜

久しぶりに家族旅行です!!


今回は、鎌倉〜熱海を旅行しました!


僕にとっては

人生初の鎌倉、江ノ島、熱海になり、

とてもいい旅になりました。



はじめての鎌倉は

あいにくの雨でしたが、

小町通りは、大賑わいでした。



桜もちょうど見頃で

きれいな町並み。

鶴岡八幡宮にも立ち寄りました。


大仏までは行けなかったので

次回のお楽しみです。




途中、

江ノ電と併走。

息子が江ノ電

『ああっ!!エロ電!エロ電!』と連呼!


母親と自分のおばは大爆笑〜!

『の』を『ろ』と発音してしまう子供に

地元の高校生たちも軽く失笑。。。


はずかしーーーー!





ってなわけで

江ノ島もはじめて拝見できました。


泊まったホテルも

予想以上に良かった!


ご飯もおいしかったしね〜!



記念写真もパシャリ!




ばば達2人には

息子たちの面倒をたくさん見てもらいました。

ありがと〜



こうやって家族で旅行できることが

本当に幸せです。






またよろしくお願いしますね!

ではまたっ!