5周年と誕生日!

本日、
房の駅4号店、
横戸房の駅の5周年です!!


僕が駅長として出発した日でもあり、
僕自身の誕生日でもあります〜!




5年前のあの日、
本当に忙しかったし、
大変だったのをよく覚えてます。

でもそれ以上に
房の駅オープンという
大きな誕生日プレゼントに
すごく感動した日でもありました!!



なつかしいなぁ〜





あのときから
家族が増え、
子供たちも元気に育ってくれています。




そして
房の駅7号店、
加曽利房の駅のオープンにも
駅長として迎えれたことを
自分自身、誇りにおもいます。



これも
支えてくれる方々がいてこそ。
家族がいてこそ。



というわけで、
今日は僕へのプレゼントではなく
いつも支えてくれている家族へ
僕からのプレゼント!


男の子2人いると
なかなか外食できないですからね!

妻の友達にも手伝ってもらって
久々の焼肉です!!



この場を借りて・・・、
たくさんのメールや電話で祝福いただき
ありがとうございます!!!


36歳になりました!
今までどおり
頑張りますっ!!!


ではまたっ!