秋。

ついに、
千葉駅がリニューアルです!

でもって、
改札の中に、
房の駅が登場しました!!
ナイスっ!

駅を降りずに、
買えますよ〜!

黄色の「房」提灯が目印です!!



総務部!? で、新商品開発!!
新たなチャレンジをしています!! イェ〜イ(^o^)/



NYからの房の駅研修生、
ジェフリーです!
世界に房の駅旋風を巻き起こしますっ!!



子供たちの運動会もありました。

次男。
午後のリレーでは、
眠たすぎてバトンを放り投げて
走りを放棄(^^;)
トップできたバトンをトップで渡せず。。。



シャインマスカットを求めて
ぶどう狩り!

おじさんに機械で上まであげてもらって
大はしゃぎでした。



長野旅行。
忍者がいました(^^)



人生初の
フルマラソン挑戦。
アクアラインラソン制覇です!
やったぞー!
25km過ぎからは、
足がつってしまってしんどかったぁぁ(^^;)


お友達の家で、
ハロウィーン🎃


秋の男冒険!
今回は、鋸山に行きました。
ロープウェイを使わずに
歩いて登り切りました〜(^o^)/



今度は、富士山だってぇぇ???
まだ早いよ、君たち(^^;)


自分を慕ってくれている
後輩の結婚式がありました。
ホント、うれしいっ!

お幸せにーーー!


冬、本番っ!
年末、本番っ!
はりきって参りましょう!


では、またっ!