影響力。

『本気』になってる奴ってホントに強し。

サッカーの試合でもそうなんですけど、

多少相手が弱くても、死に物狂いで

ボールを取りにきたり、

点を取りにきたりすると、

圧倒されるときがあるんですよね。。。

でも味方がそれだと、そいつに引っ張られていく。

死に物狂いでボールを取りに行く奴がいれば、

そいつのフォローに本気で入る。

ひとり気を穿く奴がいれば、

全員が点を取りに行く。。。

絶対、影響力ってありますよね。

すごいんだよなぁ。

『本気』になったこと、あります??

僕はあります。

『ほんと??』

あります!

『ほんと???』

あります!

『ホントにほんと????』

あるかな!?


こんなに『ホント???』って聞かれると

本気になってやったことあるのかな?

って思っちゃいません??


やっぱり『本気!』ってすごいんです。。。

僕は影響されまくりです。

僕の周りには『本気』の輩がたくさんいます。

まだまだ、全然かなわないけど、

影響されまくりです。



いつか、自分に影響されて

頑張れたっていう人たちがたくさん出来るように、

まずは自分自身を磨いて磨いて磨いて磨いて、

影響力がある『男!』になるぞ!

よっしゃ!やったるぞ!!