おもしろさ120%!

babashi2007-10-30

本日、千葉テレビにて諏訪社長が出演していました!

千葉発!名物企画販売業!!

なんか変な感覚ですね。

テレビに映っちゃってます。

僕は一人でワクワクニタニタして見てました。

他の人たちから見れば、

『ん!?なんだっ!?』

って思うんだろうなぁ〜って思って。。。

ピース&ハイタッチとか、わくわく様です!!とか・・・。

こんな会社、他に無いんだろうなぁ〜。

すんごい元気になっちゃうんです!

朝ねむくても、

ちょっとぐらい落ち込んでても、

暑くても寒くても

会社に行くとハイテンションです!

一緒に千葉を盛り上げていく仲間がたくさんいます。

よきライバルもいます。

支えてくれる仲間がいます。

諏訪商店が、元気の発信源になっていく。

間違いないですね。

僕はその一員です。

すごーく楽しみです。

こんなワクワクさせてくれることに感謝です!

いっくぞぉ〜!