寒い中で。

babashi2008-01-19

ホント寒いですねぇ〜。


千葉でもこんなに寒くなるんだ!?って思う今日この頃。


茨城出身の僕は、水戸にある高校に通うのに電車と自転車でした。

水戸は、ホントに寒いところで

−4℃の温度計を見るのなんてザラにありました。

手が動かないんですよね。


今、会社に向かう車の中の温度計は・・・・

−4℃。


すごく寒〜く感じます。

こんな中で、生産者の方々は頑張ってくれています。

房の駅のために。

手を赤くしながら。


ホントに感謝です。

売場に立ち、マイク放送をして

商品を並べて、手にとって、

そして考えることは、

この寒さの中、毎日納品に来てくれている方々

どんな苦労をして、

どんな思いをして、

ここに来てくれているのかということです。


いつも笑顔で野菜を持ってきてくれる

いつも笑顔でお弁当を持ってきてくれる

いつも笑顔でお漬物持ってきてくれる、

いつも笑顔で荷物を届けてくれる

いつも笑顔で、いつも笑顔で房の駅に来てくれる

生産者の皆様!

ホントに、


本当に、


ありがとうございます!!