わくわくしてますか?

babashi2008-02-14

面白い車の後ろを走りました。


『今日もわくわくしてますか?』


と後ろに書かれた車です。



きっと運転してる人は、いつもわくわくしてるんだろうなぁ。



最近笑うことが増えました。


『でかお』のおかげです。


有元駅長のふり!?最光です!!


有元駅長のつっこみ!?最光です!!


有元駅長のものまね!?最光です!!



ほーーーーーんと!


笑う門には福来る!!


わくわくな毎日を


ありがとうございます!!!





P.S


最近、南海キャンディーズの山ちゃんの声に似てるぅ!?って言われました。



そんなの知ってるよ!!