夢の競演!

今日は、房の駅のゆうちゃんと
楽しいメガネザル君が手伝いに来てくれました。
品出し早かったなぁ。ありがとうございます!!

ちょっと自分的にわくわくな話です。


僕は、いつか今の房の駅のメンバー全員
同じ店舗に集まって、一日でもいいから
一緒に仕事をしたいなぁって思ってるんです。
全員で集まってです。


誰がレジをやるんだろう!
誰が発注を担当するんだろう!
いらっしゃいませ〜の声とか、
最光の接客してたりとか、
サジェストしてたりとか、
ひとつひとつのことが
すごくスピーディーだったり、
誰かと競うように仕事してたり、
自然と笑顔になったり、
お客様と仲良く話してたり。


僕は考えるだけで、
すごく嬉しくなっちゃうんです。
現状、一緒に働くことは、現時点では無理ですが
だからこそ、考えただけでワクワクしてくるんですよね!

楽しそうだなぁ〜。
そんなこと考えてる
今日このごろでした。。。

最光!