ぎょうざ!

得意料理にいつも

『ぎょうざ』
と答えます。



最近はあまり料理はしませんが、

一番『味』に自信がある料理です。

ちなみに、包むのは遅く、野菜をみじん切りにする作業も遅いです・・・・。



学生のときに、ふとしたことから研究?が始まり

たどり着いた味です。


僕がつくるぎょうざは、食べるときに醤油や酢をつけないで食べます。

味付です。


昨日、横戸房の駅のメンバー全員で写真撮影をしました。

結構いい写真が撮れてます!

腕がいいのかな?


ままっ、それはさておき、

人生で初めて、フライパンを2つ同時に使って
ぎょうざを60個作りました

みんなにも食べてもらいました。

残りの具で作ったスープの方が好評?だったような・・・。


また作りますね!

レシピほしい方!!!といいたいとこですが

感覚で作ってますのであしからず・・・。