経営計画発表会

本当に大勢になりました。

縁があって僕はこの発表会に3回出ています。

今年は『駅長』としての舞台でした。

僕が初めて参加したときよりも

ものすごく進化しています。

映像を見ているだけでも感動しました。

第37期は、横戸房の駅のオープンがありました。

駅長という誇りある役職をもらい、

自分の誕生日にオープンという粋な計らいで任せてもらって

僕にとっては激動、感動、躍動の期になりました。

38期は大躍進です。

横戸房の駅は、

一歩一歩しっかりと階段を上り詰める

そんな強い『房の駅』

自分の幸せの為、お客様の幸せの為、作り手の幸せの為、

そして『仲間の幸せの為』に動ける

熱い房の駅を作ります。

桜咲く園120作戦 第6章

出発です!