ごちそう!

クリスマスといえばケーキですよね?

何ででしょう?


僕は甘いものがだぁーーーーい好きなので

そんなことはどうでもいいんです


子供の頃、

サンタクロースは煙突からしか入ってこれないんだと思ってて

全く信じていませんでした。



クリスマス会なんかが

地域の子供会であったんですが

すぐに近所のおじさんが

サンタクロースだと分かって

ずいぶんがっかりしたものです。。。


ケーキとチキンがお腹いっぱい食えるから

クリスマスは大好きでした!



本当は25日がクリスマスなのに

24日のイヴもケーキを食べてました!

クリスマス最光です!


房の駅にもサンタクロースが来るよっ!

では、

メリークリスマス!!


[rakuten:fusanomura:1027987:detail]