ステップ。

今日で、

横戸のスタッフの

『こばっこ』がここから巣立ちます。

自分の人生、楽しんで、

自分自身を成長させて、

を実現してほしいです!


こばっこは、横戸オープンのメンバーです。

日本一宣言は『元気と勇気』でした。


最初は、なかなか勇気が出せず、

お客様に試食を配るのをためらったり、

いらっしゃいませの声を出せなかったり

とにかく一歩前に出ることが苦手でした。


そんなこばっこが、

房の駅に入って

人生が変わったって言ってくれました。


『心の勉強』をさせてもらいましたって言われて、

房の駅を誇りに思いました。


僕は、うれしい気持ちでいっぱいです。

房の駅で働いていることに誇りを持ってくれていること。

すばらしい仲間がいること。

自分に自信を持っていること。



本当は、スタッフ誰一人と、

いなくなってもらいたくありません。


ただ、

スタッフの成長と更なる飛躍の為なら

僕は喜んでおくり出せます。


今日は、1月23日。

いち! にぃ!! さーーーーーん!!!

ステップアップです!!


ちょうど房の日でもあります。

いい日、旅立ち!


がんばれ!

こばっこ!!

応援してますよっ!

[rakuten:fusanomura:1253580:detail]