マイホーム

そろそろ出来そうです。

2月が終わるまでには、
全部終わるかな??

実は、家を買いました。

ホントにお金がいくらあっても足りません。。。


でも、夢が膨らむというか
わくわくするというか
そんな気持ちです。


ラッキーなことが続いたんですよね。

ちょうどいいタイミングで土地が出たこと。

銀行がお金を貸してくれたこと。
僕は、頭金を持ってなかったので
ホントラッキーです。

住宅ローンの特別減税??
まだ分りませんが
多分もらえそうです。


僕の周りにいるみなさんが
応援してくれています。

本当にありがとうございます。


今度、餃子を作ってふるまいますので
ぜひ遊びに来てください。

ではでは!