会社説明会

今日、幕張メッセに来てくれた学生の皆さん、

諏訪商店のブースにお立ち寄りいただき

ありがとうございます!

一番目立ってたでしょ!?




ブースをパッと見ただけで

何の仕事をしている会社なのか

分からないときないですか?

そういう時ってどうします??


通り過ぎますよね?


話を聞いてみます??


僕は通り過ぎる派です。


だけど、何かインパクがある言葉や看板、

絵、文字、色があれば立ち止まります。

おもしろそうじゃないですか。


今日が初めての会社説明会という方も

多かったと思います。

自分の直感を信じてください。

『ここかな?』

と思った会社には何か縁がありそうです。


氷河期と言われている就職活動を

どうか楽しんでください。

のんきなこと言ってるかも知れないけど

『プラス思考』に切り替えることは

すごく大事なことと思うんですよね。

やったもん勝ちです!


『いやいや』より『進んで』です!


さあ、

楽しんで行きましょう!

3月の会社説明会で会いましょう!!