キラキラ海賊団

昨日は蘇我にあるグローボで、

フットサルの試合でした!



あのジェフのゴールキーパー『立石選手』と試合ができたので

すごくうれしかったです!!

ありがとうございます!!


試合を重ねるごとにうまくなってます!

キラキラ海賊団。

実は、この試合、1点差で負けました。

相手は本気じゃなかったと思いますが、

僕たち素人チームが、

経験者を相手に8得点することが出来ました。

すごく収穫です!


あとは体力と筋力ですかね。。。

最後まで走れる力があれば、

相当強いチームに化けます。

いや、もう化けかかってます!!

1試合1試合がすごく楽しみで

わくわくしますね!


必ずリベンジします!

また試合して下さい。

ありがとうございました!





そして、

今日は親父の命日です。

僕はしっかりと手を合わせ

『ありがとう』を言うことができています。

天国の父親に感謝です。

そして、母親にも感謝です。

ありがとうございます。