絶好調!絶好鳥!


ほへっ!

袖ヶ浦から絶好鳥に房のたまごを運んできた

北川さんです!!

僕がいる横戸は、

八千代市勝田台駅に近いところにあります。

昔といっても最近の話!?ですが

北川さんは、大学生の頃、

勝田台に住んでいました。

勝田台には、顔を見れば分かる方が沢山いるようで

特に、おばさまたちの間では

大人気の学生だったみたいです。

あっ!!若い方にも人気だったようです。




そんななじみ深い土地に

こうして美味しいたまごを運んできてくれて

テンションが上がって

絶好『鳥』!になるわけです!


おいしいたまごかけごはんの食べたを

教えてもらいました。

うまいたまごは、そのままでうまい!

ので、ポン酢を少々かけて食べるのが

北川さんのたまごかけごはんです。

ちなみに僕は、

青じそドレッシングで食べます。


ふっくら暖かいご飯に

新鮮房のたまごで卵かけごはんは

『いかがですかぁ〜!』

そして登場したのが

うこっけいのたまご!

下の台を作っていただきました!

ありがとうございます!


ほんとに旨そう。

今日夜飯は、黙って

たまごかけごはんをかきこみます!