春到来ですね!

生暖かい風が吹いていますが

花粉症の皆様、

大丈夫でしょうか?


僕の母親が花粉症です。

僕はまったく花粉を感じません。。。



この時期が来ると

卒業とか入学とか思い出しますね〜!



高校のとき、僕はサッカー部だったのですが

この時期、京都に遠征に行くんです。バスで!




関西のチームと10日間ぶっ続けで

試合をします。けっこうへとへとでした。



関西弁が面白かったですねぇ〜。

マネしてもなんかかっこ付かなくて

笑われてました!



観光なんかしているところではなかったので

京都の駅前の屋台に興味しんしん!

らーめん屋さんがあって

宿舎で夜ごはんを食べたのに

らーめん食べに行って

こっぴどく怒られたのを

今でも鮮明に覚えています。



冬に走り込んでいるおかげで

春が来ると、体が軽くて

動けるんですよね〜。

新しい期がはじまったなぁ〜って感じがします。



あたたかくなってきたので

そろそろ体が軽くなってきてますね!


さあ、

動くぞぉぉ〜!