房の駅の誕生日!

春到来!!

と!思いきや。。。

なんか気温が上がっていきませんね〜。

雨が続くよりはいいですね。

思いっきり晴れ続いてください!

お願いします!



先日のサッカーの試合で

唇を思いっきり強打っ!

血がとまらず、試合続行不可能になってしまいました。

4針縫ってます。。。

絶好調ですね!

言わなければ誰も気づきません!顔が普通すぎて!



僕は、1か月に1回、

スタッフの絵を書きます。

似てるか似ていないかは別として、

横戸メンバーが楽しんで見てくれれば

僕は書いた甲斐があるってもんです!



1人1人どことなく似てるんですよ〜。

確かめてみたいですか??

ではコチラ!

似てるでしょ〜!


あっ!

社内報です!

この記事は、横戸の自慢です!!

ありがとうございます!



今日、3月26日は房の駅の誕生日です。

僕がここにいれること、

本当に幸せです

多くのスタッフに支えられ、

家族に支えられ、

また大きな1歩を踏み出していきます。


来月は、横戸房の駅の誕生日です。

もうすぐ1年が過ぎようとしています。

よーし!

がんばるぞぉ〜!