ちょこっとだけ

だいぶ日記をさぼってしまいました!!

昨日、久しぶりに見たんですよ。

何を??

ドリフターズ!』

しってますか?

8時だよ!全員集合!



昔は、夢中になってみてました。

今じゃ、抗議の電話が殺到しそうな内容のような・・・。


志村けん『すいかの早食い』を真似したことがあります。

口を動かして

食べてるふりだけでしたが・・・。

ほとんど下にこぼしてたような気がしますね。


DVDを見ていたのを、

たまたま一緒に見ていました。

売ってるんですね!ドリフのDVD!



そして

完成しました!

マイホーム!

ちょこっとだけお見せします!

庭が出来てませんので

全体写真は後ほどお楽しみに。

ではっ!