景色

桜の花びらが散るのって

あっという間ですね〜。


桜が満開のとき、

木の真下からみるは、

横から見ると違って見えました。

横からだと、木の根元まで見えて

その上にピンクの花がふんわり咲いてる感じ。

下からだと、枝はあるものの

ほとんどピンクの花びらしか見えない。

同じ桜なのに見るところや

角度が違えば、全然違ったものに見えるんですね。



ものの見方を変えてみよう!



先日、朝、真っ白に染まった富士山が見えました。

富士山は、遠くから見る富士山の顔と

実際、登っている時の富士山は

全く違った顔です。

日本一の富士山を見ると

なんか嬉しくなります。



流れ星を久々に見ました。

いつ以来だろう・・・。

たまには、空を見てみるのもいいですね。



こういう景色を見ることで、

おちつけちゃったりしますよね!



焦ったり、どうもうまくいかなかったりした時は、

ゆっくり景色みるのも

いいですよ〜!