見るたのしみ。

こどものひです!

房の駅にちびっこがいっぱいです!

元気ですね〜!

たくさん楽しんで行ってくだされ!


最近、せいた部長にアドバイスをいただきながら

をつくりました。


作りましたと言っても

やってもらったと言った方がいいですね。。。


子供の時は、

庭みても

何も感じなかったのに

今は、日本庭園なんかみると

「いいなぁ」とつくづく感じます。



日本庭園のいろはなんて

全く知りませんが、

木々が並ぶ場所や

見る場所、

石の形、置いてある場所。

砂利の敷き方。

全然違って見えるんですよね。


昔から観葉植物が好きで

よく買ってきて部屋に飾ります。


でも、庭ってもっともっと深い気がしています。

ピントがづれていますが・・・。


楽しいですね。


今は、雑木だけですが

今度は砂利をしいて

もっと雰囲気を出していこうと思っています。


完成したら写真載せましょうかね。



それでは、お楽しみに!