メロン好き

ここのところ、

台所にはこんな感じで並んでいます!


今年に入って少なくとも

8個は制覇していますね。



子供の頃から大好物です!

僕の通っていた小学校と中学校では、

給食にメロンがでます。

六等分されています。

僕は、メロンを食べない人や、

パンなどと交換したりして

ありとあらゆる手段を使い

メロンを集めて、

一気に食べていたような気がします。




食べ放題に行くと、

デザートにメロンを大量に持ってきます。

真ん中だけ食べます!!




コラー!!


いつも怒られます。。。



とまあ、こんな調子です。

硬いのと、やわらかいのがありますね。

僕はやわらかいメロンが大好物です。



母親もよく分かっていて、

毎年この時期になると

実家から送られてきます。

大量に!



有難いですね〜。

茨城には、アンデスメロンという甘いメロンがありまして、

有名です。

千葉も負けてませんよ!

毎回、買わせていただいてます!!

これからの季節が楽しみです。






暑くなって来てますね。

皆さん、体調管理気をつけてくださいね。