落ちがない!

babashi2009-06-16

僕 『昨日は、千葉県民の日だったね。』

友 『だから?』

僕 『ディズニーランド安くなかったっけ?』

友 『知ってるよ!』


  ・・・・・・・。





とまあ、こんな具合なんですよ。

上記の話もどうかと思いますが、

僕の話には、落ちがありません。

芸人の方々は、凄いと思うんですよね。


話し方一つで、みんなを笑顔に変えてしまう。

結論と落し方を考えて、話をすすめていくんですよね。


その話し方、ほしいです!!




みんなを大爆笑の渦にしてみたいですね!




先日、

高校生とフットサルをする機会がありました。

チーム名は『リベンジ』だそうで、

一度対戦して勝ったチームです。



結果は・・・・。






頑張ります。

今度は、

本社チーム 対 房の駅キラキラ海賊団


負けませんよぉ〜!!





嬉しいことがありました。

6月13日から15日までの

『房の駅スペシャル』でのチラシに、

お客様参加型のクイズを載せたところ、

大変多くのお客様からご応募をいただきました。

応援メッセージが書かれていまして、

スタッフ一同、生産者の方々に、

大変元気になるコメントを頂き、ありがとうございます!



これからも房の駅を

よろしくお願いします!!